無印良品 福袋2010

あけましておめでとうございます。KGです。
今年もKG blogを通して、わたくしKGの日々の生活を露呈していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

さて、本日の話題はコチラ。
ばばんっ!!
「無印良品 福袋2010」でございます。


無印良品 福袋 2010



無印良品の福袋と言えば、毎年ネット会員限定で抽選が行われる、入手が困難な代物。
本日、某ショッピングセンターに朝から滞在していたため、運良く入手することができました。
数種類ある福袋のなかで、ステーショナリー系の福袋はこれが最後の1個でして、
誰かが手に取ったけど戻した的な位置にありました。
そんな福袋の中身はコチラ。



相変わらず、無印っぽいステーショナリーである。



まずは、筆記具。
右から、青色ボールペン、シャープペン、青色ペン、ピンクペン、青色ボールペン、そして、ペンケース。
なぜか青色のペンが3本。
売れなかったのかな。
このへん、姉に持って行かれました...。



続いて、システム手帳・マンスリー。
姉行きです。



そして、ペングリップ。
きっとグリップ力がアップします。



さらに、30cmの定規。
意外に嬉しかったです。



そして、メモ帳たち。
メモをとるときの擬音語は「メモメモ」です。
ちなみに、メールを打つときは「メルメル」です。



まだあります。ルーズリーフ横罫線(A5)と方眼(B5)。
そういえば、最近ノートを使わなくなったな。



とはいえ、使い道のわからない「バッグインバッグ・トップイン(A4)」。
本来なら税込1260円也。
これをバッグの中に入れてトップインします。



いわゆる、リフィルたち。
名刺・カード用、領収書用、はがき・写真用、薬の説明書用、DVD・CD用がありました。



そして、それらを優しく包み込むバインダー。
さすが男前。器もでかいです。



そして、ポケットホルダー。
2ポケットなので、思い出と夢の両方を入れましょうか。



カードケースみたいです。
遊戯王を入れるべきか、ムシキングを入れるべきか悩みどころです。



最後は、もう一度ペンケース。
これが一番実用的かな。

以上、夢がいっぱい詰まった福袋でした。

コメント