無印良品福袋2011

こんにちは.KGです.
KGちゃんの福袋DEポンのコーナー.
いよいよ今年最後の福袋となりました.

ラストを飾る福袋は...
ズキュウウウン!!
無印良品です.

無印良品福袋2011



これを買わずして福は来ません.
新年早々,KGちゃんがスタバ福袋探しの旅に出ている頃,
地元のショッピングセンターにはKGパパとKGママの姿がありました.

お店がバラけていて一人では回れないため,作戦に協力してくれないか.
とお願いしたところ,「朝起きれたら行くわ.」という返事をもらっておりました.
その後,無印良品,ドトール,シアトルズベストの3袋をゲットするという仕事ぶり.
改めて,両親の偉大さを知りました.

しかし,「朝起きれたら行くわ」という適当な返事をもらっていたため,
もしかしたら...という可能性もありました.
そこで,予定を変更してKGちゃんもコッソリ無印の福袋を買いました.

というわけで,合計2袋になった無印良品ステーショナリー福袋の中身はコチラ.
メメタァ.
無印良品福袋2011中身

まさかのダダかぶりでした.
アルバムの形とノートの種類,ペンの本数が違ってたくらいで,
中身はほとんど同じ.
お店が変わっても福袋は同じなのねん.

中身は
・ペンケース
・バックインバック
・ノート
・ルーズリーフ
・カードケース
・パスケース
・アルバム
・ペン
などなど

値段的にはかなりお得な福袋でした.
最近,写真を撮っているので,アルバムは嬉しいですね.
この作文用紙みたいなノートで執筆活動でもしましょうか.
相変わらず,ウマが合わないバッグインバッグは姉の元へ嫁いでいきました.

コメント