ミスタードーナツ福袋2011

お正月と言えば?
...そうだね,福袋だね.

と,いうわけで,今年もやります.
KGちゃんの勝手に福袋のコーナー!!
私KGが年に1度だけ輝く貴重な時間です.

さっそくいきます.
1袋目の福袋はコチラ.
ででんっ.(←久しぶりw)
ミスタードーナツです.

ミスタードーナツ福袋2011


この福袋無しで福袋は語れようか,いやない.
当たり外れが大きいと言われる福袋業界で,際立つその安定感.
31日が狙い目,というミスドで働く友人のアドバイスもあり,
今年も無事ゲットすることができました.

ミスタードーナツ福袋2011中身

中身はこんな感じ.
・ミスドリラックマ ブランケット
・ミスドリラックマ メタルストラップ
・ミスドリラックマ 小物入れ
・ミスドリラックマ スクイーズ人形
・ミスドリラックマ トートバッグ
・ミスドカレンダー2011
・ドーナツ券×10
・ドーナツ10品

はて,ポン・デ・ライオンの姿が見当たりません.
いつの間にか,ミスド=リラックマが定着しましたね.

っていうか,HPにセット内容載ってるやん.
何が出るかなー?
っていうワクワクさんも福袋の楽しみの一つなのになぁ.

ミスドリラックマ スクイーズ人形

まぁ,それでも買うんですけどね.

コメント