麺処綿谷

こんにちは.KGです.
「KGの行ったうどん屋を批判しようのコーナー」まだまだ続きます.

今回のうどん屋はコチラ.
ダダン.

豚肉ぶっかけ @ 麺処綿谷

麺処 綿谷でございます.

「丸亀人の友人1人に聞いた,この辺で一番うまいうどん屋ランキング」で見事に1位を獲得したこのお店.
唯一,2度訪問をしているうどん屋です.(2010年5月5日現在)

人気の肉ぶっかけは豚と牛の2種類があり,友人オススメの豚をチョイス.
七味をかけるとまるで,豚丼のよう.
ちなみに,牛バージョンはコチラ.
なんか,吉野家みたいですね.
はじめのうちは,ぶっかけうどん.
肉汁と混ざると牛丼って感じでした.
かなり美味しいお店でした.

しかし,量が多すぎですね.
大盛りは3玉くらい,普通サイズで他店の大盛りくらいかな.
知らずに頼むと,痛い目にあいそうです.

今まで行った店の中で友人にオススメするなら,このお店かなぁ.

コメント