麺屋 あまのじゃく 本店

こんにちは.KGです.

本日のラーメンはコチラ.
麺屋 あまのじゃく 富雄本店です.


GWということで,KGの第3の故郷である奈良へ行ってきました.
大学の近くにあまのじゃく生駒店があったため,
結局,学生の間に本店に行けませんでした.
ということで,大人になってリベンジしました.

富雄駅のすぐ近くにある奈良では有名なお店.

頼んだのは,友人イチオシのとんこつ味噌.
とんこつ味噌らーめん

なんといっても,このお店はチャーシューが美味しいです.
焙りたてのチャーシューが口の中でとろけます.
オススメは塩らしいですが,個人的にはとんこつ味噌が一番好きですね.

丸亀にも美味しいラーメン屋が増えて欲しいところです.

コメント