王龍ラーメン本店

こんにちは.KGです.

久しぶりにラーメンの話題を.
香川のラーメン屋の数はそんなに少なくないと思うのですが,
うどん屋と比べると圧倒的に少ない気がします.
夜にラーメンが食べたくなり,王龍ラーメンというお店に行きました.


友人が頼んだのがこちら.
王龍ラーメン
写真撮る前に混ぜちゃったから,あんまりキレイではない.
豚骨と鶏ガラのしっかりした味なのに,飲み干せるようなすっきりしたスープでした.
さすが看板メニューといった感じ.

KGが頼んだのは,やっぱりコレ.
こってりラーメン

やっぱこってりっしょ.
こちらは,ほんとに味気ないトッピング.
ただ,味はウマし.
背脂も入ってまさにこってり.
KG的には王龍ラーメンよりこっちの方が好きかなぁ.
トッピングしたらもっと美味しいかもね.

香川県のラーメン屋のレベルは意外と高かった.

コメント