飯野屋

こんにちは.KGです.

さて,撮り溜めたうどん写真を公開しようのコーナーです.
本日のうどん屋はコチラ.
飯野屋です.
飯野屋



「肉うどんがオススメ」と雑誌に書かれていたので行ってみました.
ところが,その日は非常に暑い日で温かい肉うどんは食べる気になれず,
結局,冷たいぶっかけを食べました.

ぶっかけうどん @ 飯野屋
ダシは結構美味しい.
しかし,生ぬるい感じ.
もうちょっと冷水でシメてくれたら,もっと美味しかったであろう.

最近思うのだが,香川県人は,
ぶっかけうどんを食べるならあの店,
かけうどんを食べるならこの店,
と,食べたいうどんを決めてから,うどん屋を選んでいるように思う.

そういう意味では,きっとここは「肉うどん」もしくは「温かいうどん」の店なのだろう.

看板メニューを食べずして評価はできぬ.
もう一度,食べに行く必要がありますな.

コメント