スターバックス VIA コーヒーエッセンス 2

こんにちは.KGです.

4月14日.
スターバックスから新たなコーヒーが発売になりました.
実は,ブロガー限定の先行試飲セットのプレゼントに応募しておりました.
厳正なる審査の結果,KG様がご当選されたそうです.

はい写真どん.
VIA 先行試飲セット



抽選で1000名だそうですが,全体の応募数はどれだけだったのでしょうか.
ブランド力やコーヒーの味も然ることながら,マーケティングがかなり上手いスタバさんです.
現物支給によるユーザの満足度,クチコミやブログによる「広告費」等を考慮すれば,手当たり次第プレゼントしてもおかしくありません.
まぁ,ひん曲がった心で綴る俺のブログに大きな影響力はありませんので,あしからず.

届いたのはコチラ.
コロンビアとイタリアンローストの2種類です.
コロンビア,イタリアンロースト
それぞれ3本セット.
コロンビア

イタリアンロースト

さっそく試飲.
といきたいところですが,まだ飲んでません.
ですので,写真だけどうぞ.



先行試飲セットなのに先行して飲めず.
アメリカで買ったVIAタンブラーも実家に忘れたし.
VIA READY BREW タンブラー

うまく宣伝できなくてごめんね.
スタバさん.
コーヒー美味しくいただきます.

コメント