シアトルズ ベスト コーヒー 福袋2010

こんにちは。KGです。

「まだまだやりますっ!! KGちゃんの福袋のコーナー!!」のコーナーです。
改めましてこんばんは。DJ KGです。はい。
このところ福袋のブログばかり書いてますが、まだまだやります。
本日の福袋はコチラ。
どんっ!!
「シアトルズ ベスト コーヒー」です。

シアトルズ ベスト コーヒー 福袋 2010


他店の福袋とは大幅にテイストが違いますね。
どことなく上品な感じがします。
中身はというと、

ドリップコーヒー3杯分。


カフェではお馴染み、ロータス・カラメルビスケットとショートブレッド。
ワケあって床に置いております。


そして、美しいフォルムのマグカップ。
ワケあって床に置いております。


最後は、バニラシロップ。

商品のセンスが良いですね。
お湯さえあれば、コーヒーをマグカップにドリップし、風味の良いバニラシロップを少々。
そして、コーヒーのお供にビスケット。
2010年のベスト福袋オブザイヤーを与えたいです。
福袋として買いましたが、ギフトにぴったりです。

お歳暮にハムも良いですが、コーヒーなどいかがでしょうか?


コメント